クワガタの今

 

休日の朝、外にクワガタがいました。まだ手にとると手足を動かし生きています。

  CIMG2599

 

   今日の新潟県は、雨が降りあまり暑くありません。きっと雨宿りにきたのかな>>

 

9月になれば、秋の昆虫がやかましく鳴いていますが、このクワガタどうしたのか

我が家がいいのか、逃げません。

 

大切なクワガタ。このままではここで終わってしまいます。雨がやんだら、そっと

草の中に入れ逃がしてやることにします。後は自由にやってください。友達見つけて

もう少し元気をだし、冬越しでたら来年まで生きるのかな?長く生きてもらいたいな。

 

クワガタは、冬越し出来るかわかりませんが、季節は、秋ですよ>>>>

 

 

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 | 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年9月11日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山栗大きくなりました」です。

次のブログ記事は「クヌギの実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。