薪拾いツアー2016 のご案内

お待たせしました!恒例の薪拾いツアーを今年も開催いたします。

もちろん、今回も「参加費は無料」です!

【日時】 2016/10/1(土)

【時間】 8:30~16:30

【参加条件】 「薪拾いツアー2016参加アンケート」の記入

【場所】 村上市 神林工業団地

今年は急峻な山が多かったため、安全を考慮して山ではなく、貯木場で行ないます。

かみ,0

 

今回は【参加条件】を設けました。

参加いただける方は「アンケートに回答いただいた方のみ」とさせていただきます。

アンケートで、みなさまからのご意見や感想を活かし、より一層の努力をさせていただこうと思います。

 

回答方法は(1)インターネット (2)当日持参(3)ツアー当日現地でのご記入 です。

(1)インターネットの回答

非常に簡単に回答できます。参加申込も同時にできますので、ぜひお申込ください。

【アンケートURL】 https://creativesurvey.com/ng/reply/2255f618539a59db96d38365a17d22

 

(2)当日持参

以下の用紙を印刷し、当日お持ちください。事前に参加のお電話をいただければスムーズにご案内させていただきます。

annke-to

(3)ツアー当日現地でのご記入

当日参加のお客様は入り口でアンケートをご記入いただきます。

 

今回のアンケートは参加人数の把握という目的もあります。

以前から事前申込された方以外に当日参加される方が多く、申込したのに駐車スペースがない等問題がありました。

無料配布はひとりひとりの参加意識で成り立っています。

どうか事前のアンケートにご協力をお願いいたします。

今年も奮ってご参加ください!

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2016年9月 8日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸実のEarth Day」です。

次のブログ記事は「薪拾いツアー2016 参加者の方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。