いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
さて、誠に心苦しいお知らせではありますが、弊社の薪製品につきまして、令和5年5月1日のご納入分より、下記のとおり改定させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。
 昨今の諸物価の上昇に伴い、やむを得ずこのような対策を講じなければならなくなりました。薪の主な原料である広葉樹(特に楢の木)においては、山林からの調達コストが上がってきており、この状況を自助努力のみで吸収できる範囲を超えてきているとの判断に至りました。
お取引様各位には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞ事情ご賢察の上、ご協力のほど、伏してお願い申し上げます。

特定非営利活動法人Woodstock Niigata
 代表理事 岸本一夫

改定内容:商品価格10%程度の値上げ
詳細は薪の丸実 料金表2023.5.1(PDFファイル)をご覧ください。
改定時期:2023年5月1日ご請求分より

※出荷・引取りについて
「4月出荷分やお引取」につきましては、改定前の金額でご請求させていただきます。
ただし改定前の金額でご入金が完了し、5月に出荷日が変更になった場合、差額を請求いたしますのでご了承ください。

いつもお買い上げいただいているお客様はご迷惑おかけすることになり、誠に申し訳ございません。
薪の丸実は「人」と「自然」にやさしい薪をお客様に提供できるようこれからも努力してまいります。
今後とも当店の商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

コメントは利用できません。