今日はいいことありました

山へはいったら、あれは???? 木が変色してる・・・・

もしかしてあの木>>>> ナラの木なんですが~

天然のナメコ

天然のナメコです!

近くに行ったら、なんと、これは天然なめこ?

こんなこともあるんですネ。枯れたナラの木が なめこ でいっぱいでした。

持ちあわせの袋2つがいっぱいになりました。今晩はきっとみんななめこ汁ですネ。

薪つくりもいいけど、なめこ汁もいいかも たまにはこんな事もなくちゃネ<<<<<

 

 

 

 

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2008年12月 8日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪販売のホームページをオープンしました」です。

次のブログ記事は「雪がふりませんよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。