ラッキー

CIMG2708

ラッキー 11月10日(火)
こんにちは、王子(O氏)です。今日は、仕事のことはなしです。今日は、いつも撮りたくて撮りたくて仕方のなかった写真が、やっと撮れたので見ていたできたいと思います。
出勤途中の撮影なので、時間は気になるし、知り合いが見ていくのでちょっと恥ずかしいし、今日は一大決心をして撮影に挑みました。(そんなにたいしたことではないのですが)私としては、もっと靄(もや)のかかったものを撮りたかったのですが仕方がありません。肉眼で見た物はもう少し黄色が強く黄金味がかっていましたが、写真ではオレンジ色が強く出て、会社の人に見せたところ、「綺麗な夕日ですね」なんて言われてしまいました。「朝なのに~~~?」(;´_`;)
写真に写っている山の頂上付近が二股に分かれているのが鷲ヶ巣山です。いつもこのような写真が撮れると、みなさんにもっと喜んでいただけると思うのですが、今後とも頑張りたいと思います。CIMG2710

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2009年12月 2日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クサイけど ハートはいいです」です。

次のブログ記事は「今日は、看護士さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。