「寒~~~ぃ」

yuki_44[1] 「寒~~~ぃ」 11月18日(水)
こんにちは、王子(O氏)です。今日も木の看護士さんです。
木の包帯巻きも今日で3日目、最初のときよりはずいぶんと慣れてきました。
しかし、天気は最悪。とうとうミゾレにアラレまで降ってきて、とても寒い1日でした。休憩していると手足の先が冷たくなってきて、思わず休憩もそこそこに動きだし、仕事がと~~~てもはかどってしまって(^^ゞ 私のバネ指は冷えてくると動きが悪くなってくるため、包帯の蝶々結びがとても大変です。

明日も同じ仕事ですが、1日くらい雨や冷たいものが降らないと嬉しいな (T_T)

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2009年12月 2日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、看護士さん」です。

次のブログ記事は「「超、さむ~~~」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。