夕暮れ 12月24日 (木)

 画像 049 夕暮れ 12月24日 (木)
今日のお仕事は、薪作りでした。
右の写真は、一日を終えた二人???のツーショットです。
太郎君「今日は、いっぱい頑張ったね」(^O^)
剣君「もう、刃ががたがただぜ~~~」(^ヘ^)v
太郎君「僕も、シリンダーがパンパンだよ」(^ヘ^)v
剣君「やっぱり一日中ナラを切るとこたえるね」

p(^o^)q
「僕じゃないけど、指も腕も、ボロボロのクタクタだぜ~~~」(T_T)
太郎君「僕は、パコパコ割って楽しかったよ」(^_^)b
剣君「太郎君、またよろしく」m(_ _)m
太郎君「剣君、大変お疲れ様でした」(^○^)/
と、夕焼けをバックに話しているような二人です。
上空には、とても綺麗な夕焼けが広がっているのですが、写真に写すことができなくて

「残念」(T^T)

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年2月10日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出遅れましたが、今年もよろしく (^0^)V」です。

次のブログ記事は「今日も雪です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。