アジサイは何色が好き

 

我が家には、紫、白、ピンク、各種あります。

選定をしてあげると、毎年花を長く楽しむことができます。

 

 CIMG2471

       白いアジサイです

 

大きさも色々で大きい花を咲かせるものもありますが、私の好きなアジサイは、

紫です。アジサイといえば、やはり紫の色を思い描きます。

 

今回のアジサイは、畑の渕に植えてある白アジサイです。

 

CIMG2470

       じゃまになると、バッサリ切られてしまいます。

日陰になってしまうからですが、 それでも毎年きれいに咲いてくれます。

とても丈夫な花ですね。

 

人もきれいな人はいいと思いますが、親からいただいた、容姿はどうにもできません。

せめて、丈夫でたくましくありたいと思います。 毎年きれいに咲くアジサイのように

元気にきれいに毎日をすごしたいものです。

 

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 | 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年7月 7日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスモスの季節感は秋ですが」です。

次のブログ記事は「つるバラ咲いてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。