薪の無料配布のお知らせ

 

 

毎年恒例の薪の無料配布を今年も行ないます!

 

日時 4月28日(土) 10:00~

場所 村上市 桃川地内

事前予約が必要ですので、メールもしくはお電話でご予約下さい。

 

昨年の秋から薪材を搬出した山で、山の中に残っている残材を出来るだけ作業道脇に

集積しました。(もちろん林内にもたくさん残っています)軽トラや4WD車なら現場まで

いけますので、エリア内にある伐倒してあるものは全て持ち帰りOKです。

材は端材から2m程度のものですので、チェーンソーやノコギリで伐ってお持ち帰り下さ

い。

もちろんお金は無料ですが、山の中での怪我は自己責任になりますので、作業は十

分に注意を払って行なってください。(当日は弊社スッタッフがおりますので指示に従っ

て下さい。)

汚れても良いスタイルで、長靴・手袋・タオル等をご持参下さい。

 

会場

端材

長材

 

詳しくは、お問い合わせの際にご説明いたします。

 

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2012年4月16日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪割り始まりました!」です。

次のブログ記事は「山の再生をめざして!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。