大きくなりすぎ

この夏の暑さで、畑の野菜もバテぎみですが、ここに紹介する

野菜は大きくて、1個で十分夕食にはまにあいそうです。

今年の夏はきっと窓の外に植えた方も多いかもしれません。

CIMG3133

  ゴーヤはたくさんなり、食べきれなくて会社まできてしまいました。

夕食はゴーヤチャンプルできまりです。ほろにがく暑い夏にはピッタリ。

卵と豆腐の準備をして、帰宅することとなりそうです。

 

暑い、暑いと言いながらも夏もそろそろおわります。

夜になれば秋の虫の音がします。 ・・・・・となれば

ストーブのことも考えておかないと>>>>

 

  今年はおかげさまで、この暑さで乾燥もはかどり今から出荷です。

寒くなってからでは、薪の手配はむずかしいですよ。今から考えて

注文も早めにスタートした方が賢い買い方です。

 

今ならほしい薪が準備できます。大割、小割、ナラ、ミックス、

その他いろいろ そろっております。

 

この秋、冬の薪

薪の丸実におまかせください。

      

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 | 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2012年8月22日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み」です。

次のブログ記事は「なんの実かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。