薪拾いの状況写真はこれだ

毎年恒例の薪拾いの時期が近くなりました。

今年の山の状況はこんな感じです。

沢山ありますので大勢でご参加下さい。

 

CIMG8924

しまった・・・ ナラはどこ?

 

 

CIMG8928

 

細いけど割らずにそのままどうぞ >>>

 

CIMG8930

 

これなら私でもとれそうだワ~

 

CIMG8932

 

これは、チェンソーが必要ですよ。。。

 

CIMG8933

 

全体はこんな感じです。軽トラツクでのぼれるかな?

随分な高さがありますヨ。晴れないと登れない高さです。

 

 

CIMG8935

 

横からはこんな感じです。思ったより平です。

 

CIMG8936

 

カーブも大丈夫ですか?

 

CIMG8944

 

最後はこれだ☆☆☆☆☆

 

どうです? 沢山あるでしょ>>>

みんな持って帰ってください・・・残さずお願いします。

17日が晴れることを願ってます。

 

皆さん来て下さいね~ お待ちしてます~

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2014年5月 1日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪拾いの日程は・・・・・」です。

次のブログ記事は「薪拾いのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。