NIIGATA WOOD JAM 丸実も出演します

11月20日にFM-NIIGATAのイベント「Snow Jam」にて当店の従業員のトークショーが開催されます。

本人は人前に出るのが苦手なのですが、知り合い方々も出演するとのことで渋々OKしてくれました。

山のしごとが大好きで、林業機械も自由自在に乗りこなす若手のホープです☆

どこかで会ったら声をかけてくださいね。

http://furusatomura.pref.niigata.jp/activity/2403.html

woodjam

 

この他にもイベントでは「林業」という仕事について楽しくわかりやすく紹介するコーナーが盛りだくさんです。

イベントは11月19・20日の2日間。新潟ふるさと村で開催されます。

近くを通る方、林業という私たちの仕事に興味のある方は是非お越しください。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2016年10月27日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーメンテナンスのお知らせ」です。

次のブログ記事は「平成28年度の年末年始の薪の配達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。