200歳の天蓋

CIMG2706 200歳の天蓋 11年8日(土)
こんにちは、王子(O氏)です。本日のお仕事は、某所の腐倒木の処理です。
まずは右の写真を見てください。写真ではスケール感がよくわからないかと思うのですが、この松、確認はとれませんが樹齢120~200歳だそうです。もう、ただただ見とれるしかありません。200歳の天蓋の下にいると、私はまだまだ幼いと思うしかありませんでした。今日は、とても良いものが見れました。
下の写真は、そんな松林の中で見つけたものです。2枚とも同じ木の根本ですが、木の裏と表で色が違っていて、しかも綺麗な蛍光色の発色をしていて目を引かれました。いったい誰に見て欲しいのでしょうね。
自然ってすごい。 CIMG2705 CIMG2704

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2009年12月 1日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛い?美味しそう?」です。

次のブログ記事は「クサイけど ハートはいいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。