可愛い?美味しそう?

CIMG2702 可愛い?美味しそう? 11月4日(水)
こんにちは、王子(O氏)です。今日は天気の移り変わりが激しく、突然ザーと雨が降り出したかと思えば、2,3分でやんでしまう変な天気でした。そんな中、杉の木を切るため下草にチエンソーのバーを走らせたところ、なにやら赤い物体が?「可愛い~~~」
(^O^)それが右の写真です。人で言えば顎に当たるところに白い髭のような物があったり、頭に当たるところには、花びらの枯れた名残のようなものが、髪の毛のような帽子のような感じで残っていました。この帽子、小人の帽子のようですごく可愛い。果たしてこの子は幼いのか?年老いているのか?(◎-◎) 思わず、この実に目と口を書きたくなるのは私だけでしょうか?
そして、さらにじ~~~と見ていると、とても美味しそう。

みなさんはいかがですか?

最後になりましたが、これはツルリンドウの実です。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2009年12月 1日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンカーペット」です。

次のブログ記事は「200歳の天蓋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。