「これ、な~~~んだ」

CIMG2733 「これ、な~~~んだ」 11月27日 (金)
こんにちは、王子(O氏)です。今日は、ちょっと山仕事はお休みして、田んぼの用水路で改修工事の下準備です。そんな現場で見つけたものが右の写真です、「これ、な~~~んだ」みなさんわかりましたか?写真の写りがいつも通り悪いので(ないしょですが、仕事中にさっと撮るので)、よく見ないとわからないと思いますが、答えは沢ガニです。まさかこんなところで出会えるとは!!「感激」です。何十年ぶりだろう。

でも、みなさん探さないでください。

ちっちゃな自然を優しく見守ってあげてください。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2009年12月 4日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちわ」です。

次のブログ記事は「お月様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。