お月様

お月様 11月30日(月)
こんにちは、王子(O氏)です。今日のお画像 034仕事も、田んぼの用水路で改修工事の下準備でした。
今日は、始めに皆さんへのお詫びからです、「ごめんなさい」 m(_ _)m
なんと言ってよいのか、前回みなさんに『ちっちゃな自然を優しく見守ってあげてください』と書いたのですが、今日の作業で、あまりにもい~~~ぱい沢ガニが見つかったため、大先輩が「これで一杯やれば最高っせ」と言って採って帰ってしまいました。『よい子は真似しないように』とは言えないですよね? (^^ゞ (後日、とても美味しかったとうかがいました)
今日の写真は、午後4時半、まわりが少し薄暗くなって来た頃、何気なく北西の空を見上げたところ、とても綺麗な月が出ていたので撮ってみました。実物は、月のウサギもはっきり見えたのですが、カメラで撮るのは、とても難しいことですね。みなさんも晴れた日には空を見上げてみてはいかがでしょうか。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2009年12月 7日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「これ、な~~~んだ」」です。

次のブログ記事は「竹篭作り体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。