ここ掘れワンワン 1月21日 (木)

ここ掘れワンワン 1月21日 (木)画像 051
こんにちは、王子です。

今日のお仕事は、ゴミ拾いです。
今回、某所で松を植林するため、整地しているところから出たゴミを集めるのが、私のお仕事でした。

午前中は横殴りのミゾレ、風が強いため背中までミゾレが入ってくるありさま、午後からは雪がシンシンと降る一日でした。
右の写真は、私の仕事の成果です。

なんだか花咲じいさんの、欲張りじいさんになった気分です。

人のふり見て我がふり直せ、私も気をつけたいと思いました。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年2月15日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪いろいろ」です。

次のブログ記事は「こんなストーブが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。