ミルクちゃん 12月25日 (金)

ミルクちゃん 12月25日 (金)
こんにちは、王子です。

今日のお仕事も、薪作りですが、時間を見て薪の配達にも行ってきました。

今回の写真は、薪割り中に見つけた〇〇です。

仮名をミルクちゃんとしますが、ミルクちゃんは、お菓子の家で楽しく過ごしていたところを、突然寒いお外にほっぽり出されて、怒ったり、しょげたり、私も可愛そうだとは思うのですが、割ってしまった薪の中に、もう一度戻すわけにも行かず、ただただ m(_ _)m 「ごめんなさい」です。

先輩の話では、食べると、とても美味しいそうですが、私には、そんなことできません。

食べてみたい方は、私まで、ご連絡ください (^O^)v

画像 046              画像 047

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年2月12日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雪です」です。

次のブログ記事は「周辺の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。