カブトムシの写真

 

前回の続きで今日もカブトムシの写真です。

  CIMG2979

         この木には 3匹 いますね。

      

CIMG2980

     いろいろな場面にであいます。

 

カブトムシだけでなく、他の虫も一緒ですよ。

 

会社にカブトムシが虫かごにはいっています。子供たちはクワガタに興味が

あるのでしょうか?  クワガタはなかなか電灯の下にきません。

 

ほしい人は、山にはって発見して下さいね。もちろん販売もされているはず、

近くに雑木の林がないかたは、買ったほうが安上がりでしょう。

 

写真でよければいろいろ撮ってありますので、のせます。

   CIMG4172

 

     今、会社の虫かごに入っている、カブトムシです。

CIMG4175

 

     真ん中にクワガタ 1匹 いました。カブトムシより小さいです。

 

今日はカブトムシが4匹、クワガタが1匹いました。食事もいまは、

キュウリ、スイカ、でなく ゼリーです。 おいしそうに食べてます。

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 | 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年8月 4日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カブトムシ沢山いました」です。

次のブログ記事は「ハチの巣捕ってました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。