白鳥がたくさんいました。

昨日と今日の午前中はお日様も顔を出し、暖かい日となっています。

午後からは雲が多くなり、今は雨が降っています。

 

近くの田んぼでは、白鳥が餌を食べていました。

あまり近づいて驚かせるのも悪いので、ちょっと見づらいですが

写真を撮ってきました。

CIMG0692

白鳥の鳴き声もよく聞こえましたよ。

数羽が鳴きながら、羽をバタバタ。お話をしているようでした。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2014年1月30日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スギの木もたくさんあります。」です。

次のブログ記事は「立春になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。