立春になりました。

今日から暦の上では「春」ですね。

こちらは昨日まで暖かく、このまま春になるかと思うくらいでしたが、

今日になったら朝から寒く、雪も降っていました。

久しぶりに、雪化粧した山となりました。

CIMG0699

 

 

明日からはもっと寒く、雪もたくさん降るようです。

最近の暖かさに体が慣れたせいもあり、明日からはとても寒く

感じてしまうんでしょうね。

体調管理、そして車の運転には充分気を付けようと思っています。

 

皆様もお気をつけ下さいませ。

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2014年2月 4日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白鳥がたくさんいました。」です。

次のブログ記事は「ミックスとサクラが出荷できます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。