山栗落ちました

 

今日、山の栗を拾ってきました。沢山と書きたいところですが、両手に一杯

と言うところです。栗拾いは、いっぱい落ちてたらとても楽しいですよ。

 

CIMG2668

                 こんな様子で落ちています

 

9日~10日 に新潟市内の古町どんどんに出店します。8番町の

岩船 山からの恵み届け隊 です。生しいたけ、炭、木製品、など

サービス品も沢山用意しています。お近くの方は、ぜひお立ちより下さい。

 

マタタビのつる、クロモチの小枝、ドングリ、他には、ブドウのつるも少し持って

行きます。 クヌギの芽は、小鉢に入れて持って行きます。

もちろん今日拾った栗の実も持って行きます。

 

CIMG2671

 

薪の束も見本として持って行きます。カタログも用意いたします。

この機会に当社の薪、ナラ100%の薪を御覧ください。

クロモジのつま楊枝実演します。こちらもどうぞ御覧下さい。

 

たくさんの皆様のご来店お待ちしております。

 

 

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 | 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年10月 8日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿の実も色つきました」です。

次のブログ記事は「このキノコ本当に食べれるの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。