秋の桜

秋に桜が咲いています。桜の種類は多く春に咲く桜は当り前ですが、秋のこの時期に

咲く桜があります。

 

  CIMG2835

         白く咲いていますが少々見ずらいですね。

 

桜は、春に咲き、同じ桜が秋にも咲く、年に二度咲く桜があります。ご存知でしたか?

葉を落とし、花が咲く、桜 ・・・・ たくましい桜だと思います。

 

人生も同じ様に二度、三度と花を咲かせ、楽しくありたいものです。

50歳になっても、60歳になっても 気持ちのあり方しだい。 いつまでも若々しく

ありたいものですね>>>>>  人生50まで なとどと言われたものですが、今は

80歳までは、生きないと 損する感じです。

 

今のうちに鍛えて、おきたいものです。 頭と体どちらもきたえないと、まだまだ

鍛え方がたりないかもしれません。 運動と栄養、それにゆとりの時間が必要ですね。

 

 

薪の通信販売。薪ストーブ用 暖炉用にナラ薪を通販 | 薪の丸実

ナラ薪は薪ストーブに最適!全国発送!薪の丸実

このブログ記事について

このページは、まるみが2010年12月 7日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しいたけと卵」です。

次のブログ記事は「雪もそこまで降ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。